人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨヨクリ買ってなければ・・・

 先輩も無事に実家に帰ったので通常の生活に戻ったCOUです(´ω`)
先週のパッチ後になんかやたら重くなった気がしてたので直ってくれることを期待してたんですが、どうやら直ってはなさそうでした・・・。
 今週のアップデートではRJCで優勝したギルドのフラッグが街に配置される、とかいうのと伊豆でPv関連のなんかよーわからんところが設置されるというものだったので、夜ログインしたときにナコさんが騒いでいたのでおれも見に行ってみました。
ヨヨクリ買ってなければ・・・_e0053949_12472013.jpg

Pv関連好きな人はいい意味でも悪い意味でも有名な人が多いので、そういう人大集合、みたいな感じになってました。
肝心のイベントMAPの中は正直何していいのかわからん感じでPv好き以外はそうそう楽しめるものでもなさそうな気がしたな・・・。
 RJC優勝ギルドのフラッグも見てみたわけですが、さすがによくできたかっちょいいフラッグでしたね( ゚ω゚)b
ヨヨクリ買ってなければ・・・_e0053949_1250307.jpg


 まあ夏も終わりに近づいて忙しいのかECOでもやってるのかわかりませんが、接続が落ちてるらしいのでプリと組める人がいないときにソロでもできるリザ4までサクっと取っておくべきだったかなぁ、とボスのためにキリエを先に取ったことを悔やんだのであった('ω`)
by cou6806 | 2005-08-31 12:52