人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いはとつぜんになの (某アニメ風)

戦いはとつぜんになの (某アニメ風)_e0053949_1943721.jpg

        ふーん、ROはダメでもGunzはやるんだ、ふーん



 ということで今週も少し動きがありまして3同盟体制、
規模は30人を超えていたんではないでしょうか。
前から注目していたギルドの方にたまたま遭えたので話をしてみると
仮同盟ならOKですよー、とあっさり受諾してくれたので今週はそういう運びとなりました。
 最初に向かったのがV5。全員でまず突入→蒸発の後に、前衛のみ突入後衛封鎖
ってのもやってみましたがばっちりロキも出てたそうでこりゃダメだってことでL5に移動。
いまいち覚えてないんですが一回突入後におれはあっさり落ちた後、復帰してるところで
Artemisで割る。パピオ君ががんばったらしい(゚ー゚ )
 その後ちらほら色んなとこが着てたところに鏡花同盟登場。
第一波はそれなりに跳ね返せた感があったけど第二波で押されてどれくらいかな、
10分くらいだろうか?何分かして割られる(´ω`)ショボーン
戦いはとつぜんになの (某アニメ風)_e0053949_2034564.jpg

途中がやたら重かったのでギルメンのGv経験のまだ浅いソウさんが
ラグの罠にはまったらしく、コメントがツボったので載せておくw

止まんない( ゜∀゜)!

 ってことで落とされた後に戻ってみるとレースになりかけており、剣士ソロギルドに
一回割られたらしい( ゚ω゚)
その後もう一回突入し、無事MCで割る。
復帰していって防衛に入る。
その後1時間あったわけですが、ロキもないのによくあれだけもったもんだと後に
Antaresの人も言ってたくらいがんばって防衛。
最後の戦いの前にただでさえ少ないWIZが2人くらい鯖キャンしたのが痛かったw
ラストは輝く旗と共に ってとこにEMCされてABOOOOOOOON(ノ∀`)
 ということで今週も砦獲得はなりませんでしたが、かなり夢が広がりんぐな感じの
Gvだったように思います。コメンテーター○代○氏のコメントによると
ロキが何枚かあればなー、とのことだったので
プリが足りてたっぽかったし、おれダンサでも作成すっかなー、とか思ってみたり。
まあ時間がないから今は無理だな(´ω`)
 最後に砦がラスト3分で落とされたときのナコさんの表情でもお楽しみください



戦いはとつぜんになの (某アニメ風)_e0053949_20134781.jpg

by cou6806 | 2005-10-17 19:48 | GvG