おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ナコルル。のシナプスもGETしたし、次は何だっけなー( ゚ω゚)


お、次はこいつか
e0053949_17341484.jpg

ローグといえば・・・
e0053949_17452883.jpg

( ゚ω゚)<やっぱお前かよ!

e0053949_17561076.gif

なんかすんげー簡単にもらえたな、これ(||゚ω゚)

えーっと次はーっと
e0053949_1803862.jpg

e0053949_1864134.jpg
e0053949_1812160.gif

よーし、これで材料は全て揃ったぜヾ( ゚д゚)シ



---------------------そしてピラミッドダンジョン4Fへ----------------------



e0053949_18254855.jpg

さすがに最後はPD4Fか、テラナコッシング(´ω`)

e0053949_18322470.jpg

e0053949_18391694.jpg

できたーヾ( ゚д゚)シ

ほほー、これがナコルノーマルブレインかぁ
e0053949_191311.jpg

頭装備みたいだしとりあえず精練しておこう( ゚ω゚)




~精錬所へ~






よーし、装備できたぞ、どうやら俺はVIPPERではないようだ。
頼んだぜホル⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

カンカンカン!!
+1!


カンカンカン!!
+2!


カンカンカン!!
+3!


カンカンカン!!
プラスよっ



e0053949_1913446.jpg

よっ・・・



よん・・・
























e0053949_19143564.jpg










こうして元に戻ったと思われた
自称「Artemisの頭脳」なこるるさんのうはおk状態は
ついに治ることはなかったそうです、おしまいおしまい。




------------------------------GAMEOVER------------------------------------
[PR]
# by cou6806 | 2006-02-14 18:21
どう見てもsシューズ7個クホりました 本当にROオワタ\(^o^)/です
[PR]
# by cou6806 | 2006-02-14 04:01 | GvG
 前回アインにて神器材料「ナコルル。の頭のネジ」をGETした幻海は
これを期に神器「ナコルノーマルブレイン」を手に入れるべくクエストを開始したのだった。

まず向かったのはGD1F入り口にいる青年
e0053949_1465118.jpg

e0053949_1475933.jpg


しょっぱなからおめめ飛び出さんばかりの無茶な要求だな、おい( ゚ω゚)・・・

3日間買取チャットを出してやっとこさたまったので会いに行ってみる。
e0053949_283918.jpg


くっ・・・なかなかの難問だな!

e0053949_21663.jpg


なんとかクリア!今日はここらで止めて続きは明日やろう( ゚ω゚)
[PR]
# by cou6806 | 2006-02-03 01:49

戻ってきました

そして熱が40度出てます・・・。今週も出れないくせー・・・。
[PR]
# by cou6806 | 2006-01-28 03:57
 もうすぐ旅行にでかけることになりそうです。
旅行なんかにあんまり行った事なかった私ですが、
友人とはありがたいものでして
よく旅行に行くやつと一緒に行くことになったので、滅多になかったことだし
楽しんできたいと思います( ゚ω゚)b

 GvG関連というかギルド運営のことですが、
年末年始にかけてギルメンが知り合いを呼んでみたり、南で声かけた人から
運良くレスポンスがあったり、たまたま臨時で無所属だった人誘ったりと
なかなかよくわからん流れですが
ギルメンが少しずつ増えてきて楽しいですね( ´ー`)
 最近のGvGはどこも力をつけてきた、というよりも少しでもマジでやるところは
結構きちんと同盟なんかを作って参加してるようで、どこの砦も色んなところが狙ってて
取得も大変になってくるでしょうが、まあ気長にがんばりたいもんですね。

 今日ギルメンと狩りに行ったんですが、
年明け早々アインブロックですんごいアイテムを拾ってしまいました。
もしかしたらギルメンが300M↑出してでも買い取りたいと
言いそうな気がするので一応まだ売らずに取っておいてあるんですが、
ほんともうびっくりです。
マジ出たときは感動しましたね、これドロップ確率一体いくらなんだろうw
たぶん0.000000002%くらいなんじゃないかとアグさんが言ってました。
これはその記念すべき瞬間のSSです。










e0053949_0562127.jpg





今年もいい年になりますように。
[PR]
# by cou6806 | 2006-01-17 00:56 | GvG