おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暇だったので

同盟BBSを見ていたら雷鳥PTについてのキャラ一覧があった。
鳥不足を見かねて作ったMYバードの情報も載っていた(´∀` )


フルスベルグ(2PC)(別キャラ:Hプリ:幻海):鳥:Lv?:V?、I?、D?
スキル:ブラギ
装備:武器? 鎧?
攻め時:なにもできない
防衛時:WIZ地帯ブラギ







「なにもできない」って表現になんかウケたw

それだけ( ゚∀゚)ハハハー
[PR]
by cou6806 | 2006-03-14 15:49
正解はこちらです




e0053949_1031796.jpg

[PR]
by cou6806 | 2006-03-08 10:31
今日ナコルルはGvGを池沼したいです?
来週もナコルルはWPで突入でワロスでブーン。
















いやー、ほんとブログペットってかしこいね( ゚ω゚)
[PR]
by cou6806 | 2006-03-06 12:51 | GvG

○とゲーセンで

 たまーにヤツの住んでるところに遊びに行き、SEEDをやったりします。
もうあれだね、時期的にうまい人は極めちゃってるな、このゲーム( ゚ω゚)
ひたすらやられまくるわけですが、やはりあのゲームは2-2のゲームだけあって
完全に個人戦ってわけでもないので楽しめていいですね。
ということで○への贈り物。どっかのブログ見てて吹いた、マジこれ作った人神w




















e0053949_0533765.jpg

[PR]
by cou6806 | 2006-03-03 00:54