おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0053949_1383161.jpg

「アインブログのボスも錐落とすらしいし、値下がりは確実だよな」
                       「まあさすがにこれで下がるだろうなぁ」



e0053949_13181018.jpg

               へぇ~、まあそうかもしれんなぁ




e0053949_13183055.jpg

           早く銃奇兵c安くなんないかなー、RMCでも見よ






競売 - +4錐 No.××××
1 New ○○さん   2005/10/29 (土) 13:03
UID:[ ××××] [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ]

■取引アイテム詳細
1.   +4錐   1個

■取引条件
1. 
      開始額:200Mz
      上げ幅:2Mz







e0053949_13191064.jpg

[PR]
by cou6806 | 2005-10-29 13:21
e0053949_25772.jpg







まあなんか疲れ気味でございます。
[PR]
by cou6806 | 2005-10-28 02:58

ついに出る一つの結果

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Primavera
[V2]Luminous Beast
[V3] - ⅹ -
[V4]DICE
[V5]Heaven’s Place

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Beat of dreams
[C2] Mist Wings
[C3]ewig Blume
[C4]Freewheeling Life
[C5]Battle of Knights

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]まったり温泉 らぐな湯
[B2]Lost Soul
[B3]フΞ‡リノ├⊃□〒冫
[B4]Gildroiz
[B5]BraveHeart

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Brave seed
[L2]闇夜に烏
[L3]Law and order
[L4]ほのぼのぼのぐらし
[L5]Murder Children



e0053949_0535252.jpg

(n゚ω゚)n
[PR]
by cou6806 | 2005-10-24 00:52 | GvG

今日は動くといいなぁ

 新同盟体制になってから1週間が経ちましたね。
今日は新同盟に対する思い、同盟先MCのマスター:あきやさんへ、ということで
Artemisのナコルル。さんにインタビューしてみました。
















Artemis代表:永遠の97歳(自称) ナコルル。さん
e0053949_1261168.jpg















e0053949_12132965.jpg

[PR]
by cou6806 | 2005-10-23 12:23 | GvG
 ガミさんに「今週のGvとか参加しない?w」
とか声かけようかと思って久々にメッセしたら旧GWメンバはみんなGunzやってるらしく
なんか「大変だねw」とか言われてちょっと切なくなったりした(´ω`)
 別ゲーにサクっと行ってしまえる人のが普通なんだよなぁ、やっぱ。
まあそんなこんなで元GWメンバに来てもらうのは難しそうで残念ですが、
とりあえずすこーしGvの状態もマシになってたから誰か暇だったら来てくれる人求むw

 今日で介護体験の実習終わったし、明日からはいよいよ本格的に資料集めだ( ゚ω゚)
なぜかふっきれて最近RO結構ログインしてしまってるが、今日は思いつきで
少し買取屋なるものをやってみた。

結果


おれには合わないことがよーくわかって   終

なんとなく負債が残りそうな予感がするw
まあ根気よく売ってみるかな_| ̄|○




e0053949_0431344.jpg

     要するに卒論終わりませんでした、ワロスワロスじゃすまないってこと
[PR]
by cou6806 | 2005-10-22 00:46

画像はイメージです

ナコ・ルルを討つ・・・
パピはマリアと共に独自にその生態の調査を開始した。

e0053949_188977.jpg

        ナコ「あーっひゃっひゃひゃ、ワロスワロスブーン」

e0053949_1811110.jpg

マリア「手がつけられない戦闘力だな」
              パピ「VIPPERとしての戦闘力は串よりも上・・・か・・・」



e0053949_18133115.jpg

                幻「何をやっている!二人とも」

ナコ・ルルは敵じゃない・・・、ただ・・・ただ池沼なだけなんや。
俺はそう信じる!信じたい!
きっとそうだ、いや・・・たぶんそうかな、あれ?なんか自信なくなってきた・・・。
まあここはそう言っておけばいいや、
いざとなったら「~~しかないじゃないか!」とか言えばいいし。


e0053949_18235821.jpg

  パピ「何って、戦闘シュミレーションですよ。対ナコ・ルルのね」

          幻「なぜそんなことをする必要がある!やめろ、そんなこと!」


e0053949_18284231.jpg

   パピ「おれの師匠はあの池沼にワロスワロスって言われたんだ!」

             幻「落ち着け!それは何かのネタの前振りだ・・・たぶん」



e0053949_18351592.jpg

マリア「お言葉ですが幻海さん、パピの言っていることは正しいと思います。
      あなたがどう思おうが彼が池沼なら我々は彼を討たねばならない。
                 それはギルメンなら当然のことかと思いますが?」

e0053949_1837848.jpg

              幻「ぐぬぅ・・・(まあ実際池沼だしなぁ)」



e0053949_18384557.jpg

  パピ「やめとけよマリア、どうせそいつにはナコは討てないさ。
         せいぜい俺にお得意のアスムでもしてくれればいいんですよ」





e0053949_18532433.jpg

そこへ都合よく砲撃どーん


e0053949_18545024.jpg

    ナコ「うはwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwっうぇ」







e0053949_18582756.jpg

         パピ「今日こそヤツを・・・ナコ・ルルを討つ!」





つづく
[PR]
by cou6806 | 2005-10-20 19:00 | GvG

串さんメッセありがとう

e0053949_16585823.jpg

「L5・・・まもれっ・・・なかっ・・・た・・・守るって言ったのに・・・」

先週のL5はラスト2分での落城。それはまぎれもない事実であった。

e0053949_1724851.jpg

             「おれに錐さえ・・・錐さえあれば・・・」


 亀島オーラがもたらす貧困。大手の人々しかわからない4次クエのタイミング。
錐180Mというおでん鯖の現状、所持金300kという現実がパピを苦しめていた・・・。

e0053949_179345.jpg

              「全てヤツの・・・ヤツのせいだ・・・」










e0053949_17161855.jpg

                   「ナコ・ルル!!」



次回につづく
[PR]
by cou6806 | 2005-10-19 17:20 | GvG
 C.E.70・・・。「逆毛のバレンタイン」の悲劇によって本格的な武力衝突へと発展したArtems・BSの戦いは熾烈を極め、多大な犠牲を払いながら第二次ヴァルキリーレルム攻防戦の後に停戦条約が締結された。しかしこの停戦条約によってナチュラルと逆毛の争いの火種が消えたわけではなかった・・・。
 その戦乱の中、パピ・キノコは逆毛軍のプロンテラ侵攻に巻き込まれ、戦火を逃れる最中に眼前で師匠と+7トリプルキノコジュルを失う。唯一の形見、+4スポア帽をかぶりつつ悲しみにくれる中、頭上をこの戦争の元凶である「ナコ・ルル」が飛び去っていく。失意のうちにプロンテラを去った彼は、Artemisへと渡る。
 そしてC.E.73 彼はArtemisの戦士となっていた・・・。















頭上を飛び去るナコ・ルル

              ⊂ \         /⊃
                \\ /⌒ヽ //    
                   \( ^ω^ )/    ぶーん
                    |   /             
                   ( ヽノ
                    ノ>ノ   
                    レレ 
[PR]
by cou6806 | 2005-10-18 19:27
e0053949_1943721.jpg

        ふーん、ROはダメでもGunzはやるんだ、ふーん



 ということで今週も少し動きがありまして3同盟体制、
規模は30人を超えていたんではないでしょうか。
前から注目していたギルドの方にたまたま遭えたので話をしてみると
仮同盟ならOKですよー、とあっさり受諾してくれたので今週はそういう運びとなりました。
 最初に向かったのがV5。全員でまず突入→蒸発の後に、前衛のみ突入後衛封鎖
ってのもやってみましたがばっちりロキも出てたそうでこりゃダメだってことでL5に移動。
いまいち覚えてないんですが一回突入後におれはあっさり落ちた後、復帰してるところで
Artemisで割る。パピオ君ががんばったらしい(゚ー゚ )
 その後ちらほら色んなとこが着てたところに鏡花同盟登場。
第一波はそれなりに跳ね返せた感があったけど第二波で押されてどれくらいかな、
10分くらいだろうか?何分かして割られる(´ω`)ショボーン
e0053949_2034564.jpg

途中がやたら重かったのでギルメンのGv経験のまだ浅いソウさんが
ラグの罠にはまったらしく、コメントがツボったので載せておくw

止まんない( ゜∀゜)!

 ってことで落とされた後に戻ってみるとレースになりかけており、剣士ソロギルドに
一回割られたらしい( ゚ω゚)
その後もう一回突入し、無事MCで割る。
復帰していって防衛に入る。
その後1時間あったわけですが、ロキもないのによくあれだけもったもんだと後に
Antaresの人も言ってたくらいがんばって防衛。
最後の戦いの前にただでさえ少ないWIZが2人くらい鯖キャンしたのが痛かったw
ラストは輝く旗と共に ってとこにEMCされてABOOOOOOOON(ノ∀`)
 ということで今週も砦獲得はなりませんでしたが、かなり夢が広がりんぐな感じの
Gvだったように思います。コメンテーター○代○氏のコメントによると
ロキが何枚かあればなー、とのことだったので
プリが足りてたっぽかったし、おれダンサでも作成すっかなー、とか思ってみたり。
まあ時間がないから今は無理だな(´ω`)
 最後に砦がラスト3分で落とされたときのナコさんの表情でもお楽しみください



e0053949_20134781.jpg

[PR]
by cou6806 | 2005-10-17 19:48 | GvG
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page092.html

おまけがおもしろかったw
(注:SEED見た人のみ)
[PR]
by cou6806 | 2005-10-15 20:48