おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 64 )

ここを見てるかわからないけど、しばさん見てたら連絡ください(´ω`)たのむー
[PR]
by cou6806 | 2006-08-15 11:36

超放置ブログ( ゚ω゚)v

 Artemisのマスターがナコルル。さんだと思ってる人は結構いるのではないでしょうか。
何でだろうねw
 遙さんからなにやらお題が出されていたので、考えてみようと思ったけども
時間が微妙にない( ゚ω゚)v 許せ、遙!
[PR]
by cou6806 | 2006-07-17 18:25

休みドコー(゚Д゚)

どうも、幻海です。
ギルメンに自信を持って勧めた職位
[ カオルちゃん百万石アッパー ] がことごとく不評で人生に悩んでおります。

仕事はそれなりに理解が進んできた気もするようなしないような感じでして、
車買わないとなー、とか考えてたりします( ´ω`)

とりあえずGW中の5分の3が部活というのは正直ないだろ、と思いつつ
幻海は今日も眠るのであります。
[PR]
by cou6806 | 2006-05-06 00:57

なんとか( ´ω`)

 社会人として走り出した幻海だったが、早くも力尽きつつある(早)
やっぱスタート段階だと余裕が本気でないですね(゚Д゚)マズー

職員会議みたいな場で普通に睡魔に襲われるわ

「部活動計画(案)」



「部活動計画(笑)」

に見えて動揺してみたりしながら生きております。
ギルメン・同盟メンバ共に迷惑かけてすまんなー、とか思いつつ仕事がんばろうと思います。
[PR]
by cou6806 | 2006-04-07 07:19

暇だったので

同盟BBSを見ていたら雷鳥PTについてのキャラ一覧があった。
鳥不足を見かねて作ったMYバードの情報も載っていた(´∀` )


フルスベルグ(2PC)(別キャラ:Hプリ:幻海):鳥:Lv?:V?、I?、D?
スキル:ブラギ
装備:武器? 鎧?
攻め時:なにもできない
防衛時:WIZ地帯ブラギ







「なにもできない」って表現になんかウケたw

それだけ( ゚∀゚)ハハハー
[PR]
by cou6806 | 2006-03-14 15:49
正解はこちらです




e0053949_1031796.jpg

[PR]
by cou6806 | 2006-03-08 10:31

○とゲーセンで

 たまーにヤツの住んでるところに遊びに行き、SEEDをやったりします。
もうあれだね、時期的にうまい人は極めちゃってるな、このゲーム( ゚ω゚)
ひたすらやられまくるわけですが、やはりあのゲームは2-2のゲームだけあって
完全に個人戦ってわけでもないので楽しめていいですね。
ということで○への贈り物。どっかのブログ見てて吹いた、マジこれ作った人神w




















e0053949_0533765.jpg

[PR]
by cou6806 | 2006-03-03 00:54
なんかハイプリにも新スキルが追加らしいぜ!!

ハイプリースト マナリチャージ <パッシブ、最大Lv5>
※取得条件……[メイス修練]Lv10、[デーモンベイン]Lv10
スキル使用時に消費するSPを減少させる。


メイス修練10の時点で絶望(||゚ω゚)
どう見ても殴りハイプリ用です 本当にありがとうございました

見てるかわからんが潤さんホム実装だよ!!
[PR]
by cou6806 | 2006-02-21 18:49
ナコルル。のシナプスもGETしたし、次は何だっけなー( ゚ω゚)


お、次はこいつか
e0053949_17341484.jpg

ローグといえば・・・
e0053949_17452883.jpg

( ゚ω゚)<やっぱお前かよ!

e0053949_17561076.gif

なんかすんげー簡単にもらえたな、これ(||゚ω゚)

えーっと次はーっと
e0053949_1803862.jpg

e0053949_1864134.jpg
e0053949_1812160.gif

よーし、これで材料は全て揃ったぜヾ( ゚д゚)シ



---------------------そしてピラミッドダンジョン4Fへ----------------------



e0053949_18254855.jpg

さすがに最後はPD4Fか、テラナコッシング(´ω`)

e0053949_18322470.jpg

e0053949_18391694.jpg

できたーヾ( ゚д゚)シ

ほほー、これがナコルノーマルブレインかぁ
e0053949_191311.jpg

頭装備みたいだしとりあえず精練しておこう( ゚ω゚)




~精錬所へ~






よーし、装備できたぞ、どうやら俺はVIPPERではないようだ。
頼んだぜホル⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

カンカンカン!!
+1!


カンカンカン!!
+2!


カンカンカン!!
+3!


カンカンカン!!
プラスよっ



e0053949_1913446.jpg

よっ・・・



よん・・・
























e0053949_19143564.jpg










こうして元に戻ったと思われた
自称「Artemisの頭脳」なこるるさんのうはおk状態は
ついに治ることはなかったそうです、おしまいおしまい。




------------------------------GAMEOVER------------------------------------
[PR]
by cou6806 | 2006-02-14 18:21
 前回アインにて神器材料「ナコルル。の頭のネジ」をGETした幻海は
これを期に神器「ナコルノーマルブレイン」を手に入れるべくクエストを開始したのだった。

まず向かったのはGD1F入り口にいる青年
e0053949_1465118.jpg

e0053949_1475933.jpg


しょっぱなからおめめ飛び出さんばかりの無茶な要求だな、おい( ゚ω゚)・・・

3日間買取チャットを出してやっとこさたまったので会いに行ってみる。
e0053949_283918.jpg


くっ・・・なかなかの難問だな!

e0053949_21663.jpg


なんとかクリア!今日はここらで止めて続きは明日やろう( ゚ω゚)
[PR]
by cou6806 | 2006-02-03 01:49