人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドレベルUP(゚ー゚ )

 今日は土曜だったので11時からギルハンあるなー、とか思いつつ募集出して外出。
昼の間は○と約束してたのでSEEDをプレイしに行ってました。まあSEED未だに飽きずにやてます。ブリッツは普通に1対1で勝たないといけない機体らしいのでまだまだ修練不足だということを今日も感じましたとさ。
晩飯割と安かったけどあのステーキ屋さんはおいしかったな(゚ー゚ ) まあ練習しとくw
 んで帰ってきてギルハン(ゲームしかしてねぇな!生まれてきてごめんなさいっ!)
11時半くらい開始で2時前くらいまでやって、経験値が16Mくらいからスタートで22Mまでいったから6Mくらい上納できたのかな。やっぱたっかさんがお盆あたりに言ってたけど目的意識はあったほうが狩りは楽しいと実感(´ω`)
まあGvのときよりもギルハンのときのが人多いってのもなんだかなー、と少し思ったりもするw
ギルドレベルUP(゚ー゚ )_e0053949_4454848.jpg

ニブル谷は微妙な選択かと思ったけど2手に分かれると結構楽しめるしいいかもしれないね。

 んでなかなか寝れずにダラダラしてるところで前に少し書いたがソードブレイカー購入資金が足りないことを思いついたのでたっかさんにBSを出してもらうことに(゚ー゚ )
スタート時
ギルドレベルUP(゚ー゚ )_e0053949_448029.jpg

これが・・・
ギルドレベルUP(゚ー゚ )_e0053949_448147.jpg

( ゚∀゚)キタワァ

ということでこれでやっと資金が貯まった、と思ったら売ってたのでお金を借りて購入
ギルドレベルUP(゚ー゚ )_e0053949_4494793.jpg

高いけど・・・まあ最近見た中では一番安いってことで・・・
んでさっそく実験すんべー、ということでPvへ
ギルドレベルUP(゚ー゚ )_e0053949_4514220.jpg

最初プリのおれが殴られてみたけど全く壊れない( ゚∀゚)・・・やべーこれ
とか思ったら「杖って壊れないんじゃないの?」ということに気づく4人
そしてソードと呼べるであろう武器を殴ってもらうと・・・

壊れた( ゚∀゚)!!


 その後色々試したんですが、ASPD早い人が持ったら10秒も殴ってればどうも壊れそうな感じか、といったところ。使い勝手は実際どっかのブログで見たときに「非常によい」みたいなこと書いてあったから心配してなかったんですが確かにいいかもしれない。実用的だーね。
まあ途中ローグで実際に壊されてみたい、って頼んでやってもらってなかなか壊れないねー、と不思議がっていたが途中でパピオ君に指摘されてやっと気づいた



ギルドレベルUP(゚ー゚ )_e0053949_4565380.jpg


(´∀` )そういうミスもある





 たまたま南で落ちてる執拗さんを発見したので誘ってみたけどもう行くとこ決まったところだったそうで(´ω`)残念だのう       まあ勧誘も引き続きがんばってくかな
by cou6806 | 2005-09-04 04:58 | GvG