人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詐欺露店とか見ると切なくなるよね

 昨日は先日の会議の反省を元にプリのレベル上げるべー、ってことで狩り中心に戻していくことを決意。先日の会議の後に「幻海さんは効率好きなんですか?」みたいなことを思いもかけず問われ、「いいえ、そんなことはありません('ω`)」とか答えてたけど実際よく行ってる狩場

亀島( ゚д゚)

 まあたっかさんもモンク上げたいと言ってたし、二人ともレベル上がってたしいいよね( ゚ω゚)
廃プリ77レベルに!実際Gvで「なーんか簡単に死ぬなぁ」とか思ってたわけですが、冷静に考えると転生前のオーラ状態じゃないプリでもHP9000とかあったわけで(うろ覚えだけど)
現在のHPが5500くらいだったかな。そらすぐ落ちるように感じるわな( ´_ゝ`)
 狩りのときにはアスムを常時つけてられるから体感では転生前くらいの強さのように感じてしまってるけど、やはりレベル低いHPSP少ない、ってのはアスム不可なGvG砦内では底力のなさを露呈してしまってることを自覚しましたとさ。
 低INTメディタ補完型廃プリで育成してるんですが、某大手Gvギルドの廃プリの人もその型で作るのがGv本気の廃プリのたしなみ、とか書いてたし間違いではないとは思ったけど、転生前ってINTカンストだったわけで、「これってMDEFとか大丈夫なのかな?」とふと思ったりもした。
 とりあえずそんなことを思いつつプロの露店を見ていると・・・
詐欺露店とか見ると切なくなるよね_e0053949_11303172.jpg

ふむ・・・氷宝剣って書く人が多いよね(´ω`)
詐欺露店とか見ると切なくなるよね_e0053949_11311562.jpg

( ´_ゝ`)予想通りかよ

 まあ詐欺する人だけじゃなく買う方も悪いとよく言われますが、これひっかかる人っているんだろうかw
アイスファルシオンとか特殊な部類だし、そのためにお金貯めてた!って人が何の確認もしないわけがないと思うんだけどなぁ。まあそういう「ありえないっしょw」という認識が詐欺にひっかかる第一歩な気もしますがね。
 ちなみに今日は前にギルメンに「MAXHPSP増えた、このアイテム!」と言われていつか試そうと思っていた「神仙丹」というアイテムがめずらしく安く売ってたので事前に自分で調査することなく1.6M分購入。これが悲劇の幕開けだった(´`)
 たっか氏とパピオ君とPvに行ってまず検証。HPSP減ったところで飲んでもらう・・・

たっか「MAXはどっちも増えないっすよ?」
おれ「え?w」

溜まり場に戻っておれもHPSPどっちもMAX状態で飲んでみる→アイテム消失→変化なし

あああああああああああああああああああああああああああ

アグさんにどうやらはめられたらしい(´ω`)
後から調べたら(というかさっき調べた)この神仙丹アイテムの効果はイグ種と同様らしい、とのこと。
 神仙丹80kで22個購入    うちの鯖のイグ種の値段40k




絶望inおでん( ´_ゝ`)

 まあそんなこんなでたっかさんに+7sバックラー3個と+6sバックラー1個渡してヤケクソ精練レッツトライ( ゚д゚)<ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
+6→+7成功
こっからが本番
+7→×  (´ω`)
+7→×           (´∀`)・・・
+7→×                       ('ω`)
+7→+8                                (´∀` )生還

まあほんとよかったw
by cou6806 | 2005-08-23 11:44