人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごく・・・ピザデブです・・・

すごく・・・ピザデブです・・・_e0053949_15395794.jpg

     「おーっす、今日も引きこもってネトゲやってるかー、ピザデブども」






http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274066193/warabimoti-22/ref%3Dnosim/250-8603497-7291451


☆あわせて買いたい『脱オタクファッションガイド』と『萌えるダイエット』、どちらもおすすめ!☆


ここまで圧倒的な偏見で作られた組み合わせ初めて見た(゚ー゚ )
Amazonすごすぎんぐw
この組み合わせを作った人の意図を解釈↓



「オタクとか氏ねよwwwww服とか買ったことあんの?こいつらwwwwwwwww
こういう画像ないとダイエットもできねーんだろwwwwwww
これ見て少しはやせて外出ろピザデブwwwwwwwwwwwwwww」


 むしろこの組み合わせの暴力性からいって、これ以外の解釈が俺には不可能だった・・・。
なんかわからんけど「アニメとか何それ?」と言ってるような部類の大学の友達が
お台場行った時に、フジテレビのブースみたいなところで
「はちクロはいいよねー、アニメおもしろいよねー」とか言ってる矛盾を思い出したぜ。
 今日ネトゲとは無縁な友達と昼飯食ってたとき、話題で「リアルでフルボッコ」という単語を出したら「そんな単語聞いたことねーw」と言われ、自らの二次元への没入具合を感じましたとさ( ´ー`)
by cou6806 | 2005-12-01 15:45