人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっす、ピザデブしとるかね


by cou6806
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと待ってくれ・・・

ちょっと待ってくれ・・・_e0053949_16525267.jpg

         なんか・・・なんか閲覧者微妙に増えてない?これ・・・







 まあそんなわけで今週は最後の局面でV1をかなりがんばって耐えてたようですが、輝く旗同盟とゆぐどらしるとエックスだったのかな?とにかく幾つかの取り合いになってたのなら安易に転戦すべきではなかったんだな、というのが感想です。ラスト15分のところで一番大きい勢力の輝く旗同盟が落としたのではなくて、ゆぐどらしるが落としているという点を見ても、冷静に考えると最後までV1にこだわってみるべきだったなー、とか後悔_| ̄|○
 Gvの指揮についてですが、今回やってみてあんまり向いてないなーと思ったのと、リアルに一週間考えてる余裕もない状態なので、もしも4同盟状態になってアルテミにも指揮権が回ってきたときはギルメンで指揮を募ってやればいいかな、とか思ってみたりしました。基本的にみんな熱いGvがしたいってのがあるようで、ギルメンのスポアに「指揮とかいつかやってみれば?w」と聞いてみたところ「Gvに集中できなくなりそうなので指揮はやりたくないなぁw」などとすごいマトモなことを言ってて驚きました(・∀・ )
 実際初めて指揮とかしてみて余裕ない状態というのを体感し、やっぱ1戦闘員が気楽でいいなぁ、とか情けないことを考えてしまいましたとさw
あきやさんとかに毎回簡単に指揮任せてしまってた(というか投げっぱなしてた、ゴメンw)のも、ほんとすまないことしてたんだなー、と反省点が色々見えたGvとなりました(´ρ`)ゴメンヨ
 卒論は3/4が終わった感じでだいぶ終わりが見えてきたようにも思うところなんですが、実際枚数クリアしたから「終わりwwwwwww遊ぼwwwwwwwwwwww」としてしまっていいものなのかも疑問なので、まあ出来る限りいいものに仕上がるといいなー、とか思います。
 DB同盟と新たに動くことになりそうで、ふと同盟を見ていて今あるOdinの同盟も大手以外はほとんど4同盟だという現状に気が付いたので、お互い少しは楽になれるといいな、とか思っていたりします。
個人的には大きな戦力を得たからウマーなところに行きたい、とかいう考えよりもVのどこかをがっちり長期間守る!とかの戦績の方が好きだったりするので提案はしてみようかなw
 DBの人たちの嗜好がどんなものなのかまだわからないけど、大きなまとまりのために自分のこだわりをある程度捨てれる柔軟な関係を作れるようにがんばってみよう(゚ー゚ )
by cou6806 | 2005-11-21 17:14